SSブログ

佐伯 泰英 [本]

佐伯さんの新刊
「照葉の露」
を読んだ。
 最近電車の中や寝る前に、一日一冊ぐらいのペースで本を読んでいる。
 待ちに待った佐伯さんの新刊も1日で読んでしまった。
もったいない。
 1章の設楽小太郎のエピソードはあまり楽しくなかった。
 なぜかというと、「修羅の門」と同じ。
 いい人を殺さないでほしいというだけ。
 残りの章は楽しく読ませてもらったが、
武左衛門は、もっと何か事件を起こしてほしいと思う。

次が楽しみです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hirosuke

440さん、ご訪問ありがとうございました。

オバマ演説、是非やってみてください。
そして、英語力を今度こそ高めてくださいネ!

質問あったら、各記事のコメント欄にどうぞ。
by Hirosuke (2009-03-04 21:49) 

Hirosuke

あ、お体、大変ですね。
実は、僕もリハビリ中なんです。
詳細は、オバマブログの「資料」に書いてます。
by Hirosuke (2009-03-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぼりWALKMAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。