SSブログ

リビングルーム [家]

「広いリビングルームを」
という願いから、リビングルームは、15畳に。その隣の部屋が6畳。
そこを引き込み戸でつないで、戸を開ければ21畳のスペースが。
とても広々とする。
 しかし、使い方に悩む。
 キッチンカウンターから、横長に広い部屋。
 キッチンカウンターの前に、テーブルを置くと、南向きにソファー?
 具体的に、家具をイメージしていくと、また、一つ悩んでしまう。
 
 しかもパソコンの場所。パソコンは、どこに置こうか。
 結局、リビングにで落ち着いた。では、寝室とリビング以外の部屋は
 使うのか?
 
 なんだか、とても贅沢のような気がしてきた。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

nyan

15畳でも広いのに~
21畳にもなるというのは、素晴らしい~。
うちは畳数はそんなにとれず、仕方なく天井の方を吹き抜けにして、少し広さを出してみましたが、やっぱり広さがあるほうがいいなぁぁ
by nyan (2005-07-15 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋根アンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。